2020年05月07日

20/05/07 先日のTRPG&肉球師匠

 近頃TRPG再開しました。「絶界の魔王城」&「Radwair Cycle」の登場人物ベースでキャラを作っているので、漫画描くモチベーションが驚くほど上がるんですよ…(ただし時間はなくなる)

 というわけで、先日のダブクロことダブルクロス3rdより。ダン・ジャレン(芸人)と、その能力をどんどん誤解していく唯ちゃん&愛美(ラウミィ)。
20_0507メモリアルブロッサム.JPG
 我々とお付き合いの長い方はピンと来るかも知れませんが、ダン・ジャレンはかんじさんのWeb漫画「魂の剣」の登場人物です。(→http://kamji.org/S&S/S&S9/comic.htm)。この話、企画でシークとティグがゲスト出演してます。他にも懐かしいメンツがちらほら…。
 ちなみに愛美はPC1(主人公枠)をやらせていただきまして、健気に突っ走りまくり(もっと他の人を頼れ!)、ボスをうっかり一撃で沈め、最後のキメは特になく…、うん、次またPC1やることがあったら気を付けるね!!!(ノД`)

 はい、気持ちを切り替えてお次。先日のツイートですが
20_0507肉球師匠ツイート.JPG
 こういうこと言ったら描くじゃないですか…私が…。
 久々にキャラ崩壊らくがきなので、記事畳んでおきます。続きからどうぞ。
 ↓
20_0507肉球師匠.jpg
 フェ○シアVSガ○ン(変身前)。
 検索で全然出てこなくて「?!」ってなったけど、よくよく考えると25年以上前のゲームになるんですね…。
タグ:TRPG
posted by 神名リュウト(KaL) at 18:23| らくがき絵等