2017年02月06日

17/02/06 昨日のTRPGほか

 原稿は描けないけど! らくがきはできる! なぜだ! 知らん!!
 いいんです…こうやって少しずつ体調を回復させていくのです…。

 というわけで、昨日のTRPG(CoC)より。学生時代の先輩(美人)の家にお呼ばれし、どうやって口説き落とそうか考えてる玲(レイ)ですが、この後睡眠薬盛られて実験台にされかけました。一応脱出はしたけど詰めがてんで甘くてノーマルエンディング。そこは中の人が私だからしょうがない…。
17_02_06TRPGお呼ばれ玲.jpg

 神崎さん宅ジョーカーとうちの魅々(ラウミィ)。訳あってキスしたり押し倒したりしちゃった仲。
17_02_06ジョーカーと魅々.jpg

 武(クリーガ)は絶対瑠璃さんちの舞華さん好きだよねっていう一連のあれそれ。
17_02_06舞華と久里賀.jpg
17_02_06舞華と久里賀2.jpg
 武を暴力団系から足洗わせたのは玲かも知れない…。

 クリーガの現代版(CoC版)は「久里賀武(くりが たける)」なんですが、アキトさん&しんやさんとのやり取りの中で、「栗毬(くりいが)まろん」とかじゃないの?みたいな話になってですね…(笑) その名前でネカマやってたら笑うしかない。あるいは少女漫画家…なのか…?
 「ポニーテールがお似合いの褐色肌、露出の高い服が好みのオトナv」みたいに(セラかレイあたりに)紹介されて男性ファンがついてるかも知れない。悲劇でしかない。
タグ:TRPG
posted by 神名リュウト(KaL) at 18:08| 30秒ドロ以外を含む